IT-GUARDは24時間・365日 お客様のご要望に
お応えしたシステム運用・保守・監視サービスをご提供いたします
事業者様の課題に対して当社体制をご提案し、事業者様IT資産または事業者様の顧客IT資産の運用・保守を実施いたします。
また既存の運用・保守のみならず、運用設計からのご相談も承っております。
【ご利用シーン】
【サービス内容】
お客様対応 |
定例会議の実施、お客様サポート業務、インシデントの可視化、インシデントの分類 |
---|---|
インシデント管理 |
障害検知・連絡、障害切り分け、H/Wベンダ調整、障害管理・報告 |
問題管理 |
問題報告書の作成、問題の対応、問題管理の進捗確認 |
構成管理 |
構成ドキュメントの更新・作成、期限管理の実施 |
変更管理 |
システム変更の承認、変更管理表の起票 |
リリース管理 |
作業計画書の作成、計画作業の実施、作業結果報告書の作成 |
【技術キーワード】
ネットワーク運用 |
Proxy、Firewall、ロードバランサー、スイッチ、FCスイッチ |
---|---|
サーバ運用 |
WEBサーバ、APサーバ、DBサーバ、RADIUSサーバ、MAILサーバ、DNS/NTPサーバ、バックアップサーバ、運用監視サーバ |
【お見積りまでの流れ】
お打合せ
まずは規模感、
現状の構成について
ヒアリングさせて頂きます。
概算お見積り
規模感、構成を元に概算お見
積りを提出させて頂きます。
また、資料ベースの誤認識合
わせを実施させて頂き、齟齬
がないかをご確認頂きます。
お見積り
範囲、成果物、
体制などが明確に
なりました上でお見積りを
提出させて頂きます。
規模感や予算感など、まずは下記までお気軽にお問い合わせください。
メールフォームより