IT-GUARDは24時間・365日 お客様のご要望に
お応えしたシステム運用・保守・監視サービスをご提供いたします

IT関連事業者様へのご案内
(Sler様、サービス提供事業者様、
データセンター運営事業者様など)

事業者様の課題に対して当社体制をご提案し、事業者様IT資産または事業者様の顧客IT資産の運用・保守を実施いたします。
また既存の運用・保守のみならず、運用設計からのご相談も承っております。

【ご利用シーン】

  • 要員リソースの不足を解消したい
  • 更なるコスト削減を図りたい
  • 現状の運用体制を見直したい
  • システムリプレイスが控えている
  • システム障害が収束しない

【サービス内容】

お客様対応

定例会議の実施、お客様サポート業務、インシデントの可視化、インシデントの分類

インシデント管理

障害検知・連絡、障害切り分け、H/Wベンダ調整、障害管理・報告

問題管理

問題報告書の作成、問題の対応、問題管理の進捗確認

構成管理

構成ドキュメントの更新・作成、期限管理の実施

変更管理

システム変更の承認、変更管理表の起票

リリース管理

作業計画書の作成、計画作業の実施、作業結果報告書の作成

【技術キーワード】

ネットワーク運用

Proxy、Firewall、ロードバランサー、スイッチ、FCスイッチ

サーバ運用

WEBサーバ、APサーバ、DBサーバ、RADIUSサーバ、MAILサーバ、DNS/NTPサーバ、バックアップサーバ、運用監視サーバ

【お見積りまでの流れ】

  • お打合せ

    まずは規模感、
    現状の構成について
    ヒアリングさせて頂きます。

  • 概算お見積り

    規模感、構成を元に概算お見
    積りを提出させて頂きます。
    また、資料ベースの誤認識合
    わせを実施させて頂き、齟齬
    がないかをご確認頂きます。

  • お見積り

    範囲、成果物、
    体制などが明確に
    なりました上でお見積りを
    提出させて頂きます。

規模感や予算感など、まずは下記までお気軽にお問い合わせください。

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