IT-GUARDは24時間・365日 お客様のご要望に
お応えしたシステム運用・保守・監視サービスをご提供いたします

各サービスの料金一覧

サーバ・ネットワーク運用 ¥40,000/月額~(税別)

お客様に代わってサーバ・ネットワークの定例作業/設定変更作業を実施いたします。
このことによりお客様はサーバ・ネットワーク運用の煩わしさから解放され、本業へ集中頂くことが可能となります。

【ご利用シーン】

  • 運用・保守のノウハウが不足している
  • 運用・保守の人員を割けない
  • 常時作業が発生するほどではない

サーバ・ネットワーク監視 ¥30,000/月額~(税別)

お客様に代わって24時間・365日サーバ・ネットワークのリモート監視を行います。
特に常時、監視体制を用意することが難しいお客様や、休日・夜間のみ監視を依頼したいなど、お客様のご要望にあったサービスをご提供いたします。

【ご利用シーン】

  • 自社で監視用の人員を割けない
  • 特定の条件下・スポットで監視を行いたい
  • ランニングコストを抑えたい

クラウド環境への移行・運用 ¥30,000/月額~(税別)

新規・既存のお客様環境をクラウド環境へ構築・移行いたします。
特に現状のコストを見直したいお客様、早急にサーバが必要なお客様につきましては是非、当サービスをご検討ください。また、その後の運用も承っております。

【ご利用シーン】

  • サーバを集中管理したい
  • サーバリソースをフレキシブルに使用したい
  • サーバが早急に必要になった
  • ランニングコストを抑えたい

ヘルプデスク ¥80,000/月~(税別)

クライアントPC・ネットワークに関するヘルプデスクをご提供いたします。
トラブルを早期に解決することにより、本業の生産効率を上げ、お客様が業務に集中できる環境をご提供いたします。

【ご利用シーン】

  • 自社にITに詳しい要員がいない
  • 問い合わせ窓口はあるが捌ききれない
  • 本業の違うものが問合わせ窓口を兼任している

ヘルプデスク代行(一次受け) ¥50,000/月額~(税別)

ヘルプデスクの一次受けを代行いたします。
問合せがあった場合にはお客様へエスカレーションいたします。
このことによりお客様は常時ヘルプデスク用の人員を確保する必要がなくなります。

【ご利用シーン】

  • 常時ヘルプデスク用の人員を割けない
  • 問合せ数がそもそも少ない
  • ランニングコストを抑えたい