IT-GUARDは24時間・365日 お客様のご要望に
お応えしたシステム運用・保守・監視サービスをご提供いたします
お客様に代わって24時間・365日サーバ・ネットワークのリモート監視を行います。
特に常時、監視体制を用意することが難しいお客様や、休日・夜間のみ監視を依頼したいなど、お客様のご要望にあったサービスをご提供いたします。
【ご利用シーン】
【サービス内容】
お客様対応 |
お客様サポート業務、障害検知報告書の作成 |
---|---|
インシデント管理 |
障害検知・連絡、障害管理 |
【技術キーワード】
サーバ監視 |
Windowsサーバ、Linuxサーバ、WEBサーバ、DBサーバ、各種ミドルウェア |
---|---|
ネットワーク監視 |
ルータ、スイッチ、Proxy、Firewall、ロードバランサー |
技術者がお客様の課題点をヒアリングさせて頂きます。
まずは下記までお気軽にお問い合わせください。